2010-01-14

Did you know?

下の動画を見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=cMxkYXdIT0c&feature=related









こういうこと考えるの、僕は好きです。




普段、なかなか話題にしにくいけど、

こういうこと今よりちょっとオープンに話せられたら、

もっと有意義な時間が持てるんだろうなー。


議論って意外とおもしろいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿