2010-12-29

今年の漢字、やってみました!

昨日は忘年会、ちょっと話題を先取り!ってことになるでしょうか?
今年の漢字、やってみました。



















A氏、B氏、C氏、三人とも、
今年にあったことを次に活かそう、
そういう気持ちで選んだ漢字でした。

・物事をいろいろな方法でためして、それがとてもいい経験になった。
・途中で思っていたこと、やろうと思っていたことは変更しない。
・自分はマイペースってことに気付いた、
  だからこれから、すこしは周りのペースにも合わせよう。

やってみると意外と楽しいものです。

今年もあと二日ですね。
Take It Easy!

追記)
今年の漢字は、
とっくに終わっていたそうです(笑)
先取りなんて、、、失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿